8/6(日) 2歳レース【予想】


札幌1レース芝1500未勝利

◎オレンジダンサー
◯レーヴジーニアル
▲ショウナンマントル
△フォーディアライフ
△カレンナオトメ

レーヴは舌を縛って、距離を短くして勝負をかけてきました。明日はちょうど指名者が東京に帰って来る日。
プレゼントを競馬の神様がくださるかどうか。

新潟1レース芝1200未勝利

◎ダイメイイチョウ
◯モンレーヴ
△ニシノクラウン
△セイウンティーダ
△サニースター

1200に縮めたらダイメイイチョウのもんでしょう!やっと短縮してきた!
大河ももうわかったはず。
左回りも経験したし、頭さえとれば粘れます。
とにかく逃げること。まずはひとつ!

札幌5レース芝1800未勝利

◎ガイアメンテ
◯ミスマテンロウ
▲タイセイレスポンス
△コルレオニス

指名者が帰ってくるに合わせて1位でエースがデビュー!
まあ明日は相手がよくないかなあ。頭は豊さんの言葉を信じて。でも小頭数ながらレベルは高いメンバーですよ。

新潟5レース芝1600メイクデビュー

◎ローザサンリヴァル
◯ニックオブタイム
▲ロードリレーション
△ブリックバーン
△ルクスマーベリック
おまけ2.5.11

ぼくのローザはちょっと距離不足かもしれないけど、直線の長い外回りなら話は別。
たぶんだいじょぶです。
相手は絞れないなあ~。これは単復勝負ですね。

ダリア賞 

◎コラソンビート
▲アトロルーベンス
△ジュントネフ
△マスクオールウィン
△ニシノオウジョ

アトロにとっては、あまりにも高い壁となります。団野と戸崎というのも問題。コラソンビート強いよ~。ボンドガールの3着、というのはそれくらい尊いことだと。明日わかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?