3/31(日) 3歳レース【予想】


阪神3レースダ1800未勝利

◎アンドゥーラ
○スズノアイスマン
▲テーオーエジソン
△アスタラビスタ
△ブーヤカ

みのさんのアスタラ。
いよいよ馬券には来そうですね。動きもかなり良くなってきてます。内枠が心配です。

阪神4レース芝2400未勝利

◎サトノファントム
○メイクユーマイン
▲グランアルティスタ

もうこの3頭でしょう。
ぼくの1位でエースのファントムは完璧な調教でここにでてきてくれました。
もう買いたくて仕方ないよ!
でも2頭は手強い。
応援します!とても応援します。デビューできて良かった!

阪神5レース芝1600 1勝クラス

◎アルトゥーム
○グロリアラウス
▲ソルアマゾン
△マイネルティグレ
△テラメリタ

みのさんのテラメリタは差し競馬を覚えてきましたね。
果たして後方一気が決まるか。決めるには調教が案外だとは思います。

中山5レース芝2200未勝利

◎キットハナガサク
○ハイラント
▲ウェイトゥザドーン
△エラン
△ルーベンス
無モルトマエストーソ

河崎さんのモルト。
最内がどっちに転ぶか。
大知じゃなあ。
うまくさばけないんじゃないかと予感。
調教はさっぱりでした。

バイオレットS

◎ナスティウェザー
○エートラックス
▲ロードフォアエース
△ニホンピロカラット
△セントラルヴァレー

みのさんのロードは果たしてオープン戦。ここでも逃げるのか。ぼくは逃げるべきだと思います。変に意識して番手とかするより、ガツン!と逃げてみるべき。戸崎はそれやらないんだよなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?