10/15(日) 2歳レース【振り返り】


新潟2レースダ1200未勝利

【予想】
◎モズトキキ
◯レアグリフォン
▲オースサイン
△ネイルンノ
△アオイアツヒメ

【結果】
1着 ワイノナオミ
2着 ロードフロンティア
3着 オースサイン
10着 アオイアツヒメ*
*はpogグループ指名馬

ああいう大逃げみたいにハイスピードレースになるとついていけません。
すまん、三浦。この馬は忘れてくれ。

新潟3レース芝2000未勝利

【予想】
◎ローンウルフ
◯オリエンタルナイト
▲ガルデルクラージュ
△コスモロイロ
△シラユリ

【結果】
1着 ガルデルクラージュ*
2着 コンテナワールド
3着 オリエンタルナイト

勝ったけどお姉さんのレベルには到底及ばないくそレベル。よわ。新潟で熱い叩き合いをするようなしょっぱさ。お姉ちゃんを指名するのがプロ。最初で最後の勝ち、おめでとうございます。

京都3レース芝2000未勝利

【予想】
◎ワーキングアセット
◯サトノシュトラーセ
△エンムスビ

【結果】
1着 サトノシュトラーセ*
2着 ワーキングアセット
3着 エイシンローテイト

なぜルメールはあそこで変なことしたんでしょうか。
馬連1.2倍のレースなんて強いかどうかなんて測れませんよ。川田もこんな馬、もう乗らないでしょうし(笑)
ま、ぼくの予想が大ハズレということです。

京都4レース芝1200メイクデビュー

【予想】
◎マーシャルテイル
◯プレイソフトリー
▲ジョウエン
△ボナール
△オレンジサファイア

【結果】
1着 シュークリーム
2着 マーシャルテイル
3着 レオナルドスター
5着 ボナール*

上出来上出来。スピードあるし、ゲートあんなぬ待たされてもちゃんとでた。つぎにつながります。頭とれればまた違ったかも。
これなら次が楽しみになりました。騎手変えて本気だせ!

新潟5レース芝1600メイクデビュー

【予想】
◎ニシノティアモ
◯セルース
▲ロータスシルク
△ワイドラトゥール
△ローゼンモンターク

【結果】
1着 ワイドラトゥール
2着 ニシノティアモ*
3着 ロータスシルク
17着 セルース*

ニシノは内で我慢しすぎ(笑)
さっさとかわせばよかったのに。でも素軽くていい馬ですね。中央場所だとどうかな。
セルースは、、、覇気がないな。まだ。

京都5レース芝1800メイクデビュー

【予想】
◎インファイター
◯エルサビオ
▲キタサンシデン
△ダイジェスト
△イルデポート
△メイショウガイフウ

【結果】
1着 エルサビオ
2着 インファイター*
3着 イルデポート

なんだあれ。なぜ変わってない!勝ちみたいなもんだろ。馬体あわせなきゃよかったのに。
でもいい馬だった。次にしっかり上がっておきたい。

もみじS

【予想】
◎ナナオ
◯レガテアドール
▲フェンダー

【結果】
1着 ナナオ
2着 フェンダー*
3着 タイセイレスポンス

これは痛恨。痛い。もちろん賞金は稼げましたが、こいつの実力ではこういうくそオープンで本賞金加算が絶対必要でした。これは痛い。これからは抽選の恐怖とも背中合わせになりますし。ルメールも降りるでしょうしね。
これは勝ちたかったでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?