11/5(日) 2歳レース【予想】


東京1レースダ1600未勝利

◎デビッドテソーロ
◯スペイドアン
▲ユイノコミチ
△サイモンプレジール
おまけ6•7

ついにダートに使ってきたぼくのテソーロ。ここは勝負します。
仕方ない。印は調教いい3頭につけました。

東京2レース芝1600未勝利

◎ガーデンプランナー
◯ニシノティアモ
▲アルデリシャス
△エクサビット 
△ミッキーアプローズ

三浦のニシノはかなり上積みを見込んでの印です。時計そのものはまだ詰まるとは思いますが、反動なく調教できたあたりを評価しました。
河崎さんのミッキーは人気ほど調教は大したことなかったので安くしました。

京都3レース芝1800未勝利

◎リチャードバローズ
◯イルデポート
▲ブロードグリン
△カズヴィトシャ

三浦のカズヴィトシャ、調教は徐々に回復傾向。きちんと逃げれば勝機は見いだせます。中途半端に乗ると結果はついてこない気がしています。

京都4レース芝1600メイクデビュー

◎ラヴディーヴァ

あとはみんなチンコロです。

京都5レース芝2000メイクデビュー

◎ハミング
◯ミスタージーティー
▲ダンツトレンド
△ニホンピロゴルディ
△ハヤテフクノスケ

みのさんのハミングがハミングして勝つと思いますよ。調教も抜群だったし。
気になってるのはなんか映像見たらちっこいなあ~って思ったので、馬体重は気にしてみたい。

百日草特別

◎アドマイヤベル
◯サトノオラシオン
▲アーバンシック
△ヴィクトリアドール

これは森と河崎さんの一騎打ちかもしれませんね。
動きは断然アドマイヤ。
サトノはまだ子どもなようで時計はくそです。左回りさっぱりだったりして(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?