8/6(日) 2歳レース【振り返り】


札幌1レース芝1500未勝利

【予想】
◎オレンジダンサー
◯レーヴジーニアル
▲ショウナンマントル
△フォーディアライフ
△カレンナオトメ

【結果】
1着 レーヴジーニアル*
2着 カレンナオトメ
3着 ピューロマジック
*がpogグループ指名馬

これは豊さんの好騎乗。指名者の帰京記念かな。
雨で追い込みきかなかったのもありがたかったですね。
上にあがったらどうかな?とは思いますが、勝てたことがデカイ。

新潟1レース芝1200未勝利

【予想】
◎ダイメイイチョウ
◯モンレーヴ
△ニシノクラウン
△セイウンティーダ
△サニースター

【結果】
1着 ニシノクラウン
2着 ダイメイイチョウ*
3着 セイウンティーダ

4角回るときに勝ちを確信したんですが…。勝ったと思ったでしょ。やはり1200で逃げたらいいレースしますね。
間違いないと思いました。
次は人気しちゃいますね。

札幌5レース芝1800未勝利

【予想】
◎ガイアメンテ
◯ミスマテンロウ
▲タイセイレスポンス
△コルレオニス

【結果】
1着 ガイアメンテ
2着 コルレオニス*
3着 ミスマテンロウ

意外とちいちゃいですね。ルメールの機転で逃げたのでいい競馬になりましたね。
1位でエースなので、まずは無難なデビューですかね。

新潟5レース芝1600メイクデビュー

【予想】
◎ローザサンリヴァル
◯ニックオブタイム
▲ロードリレーション
△ブリックバーン
△ルクスマーベリック
おまけ2.5.11

【結果】
1着 クリーンエア
2着 ナファロア
3着 ニックオブタイム
4着 ローザサンリヴァル*

この馬券を取り逃したショックはでかい。冷静な判断ができません。でも大した馬ではなかったかもしれません。

ダリア賞 

【予想】
◎コラソンビート
▲アトロルーベンス
△ジュントネフ
△マスクオールウィン
△ニシノオウジョ

【結果】
1着 コラソンビート
2着 アトロルーベンス*
3着 マスクオールウィン

ね、コラソン強かったでしょ。ボンドガールの3着というのはすごいことなんです。
まあよくがんばりましたよ。
ただここで3着馬とあの大接戦では、ここまでですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?