6/30(日) 2歳レース【振り返り】


福島1レース芝1800未勝利

▪️予想

◎アクアジェット
○ライヴバフィ
▲ショウナンバージ
△レイヤードレッド

▪️結果

1着 ニシノタンギー
2着 ライヴバフィ
3着 ショウナンバージ
4着 レイヤードレッド🐱

『上手には乗りましたが…もっと溜めたほうが…このあたりの実力か』

レイヤードかなりうまく乗ったのでは?先頭たったもんね?ただあれで交わされるとこれからどんどん今日のメンバーなんて話にならないやつらがでてきますからね。
とにかく力はだしていたと思いますよ。

福島5レース芝1800メイクデビュー

▪️予想

◎マイネルアレス
○パートオブワールド
▲デルアヴァー
△ニヴルヘイム
△エコロディーナ

▪️結果

1着 デルアヴァー
2着 ニヴルヘイム🐵
3着 パートオブワールド

『案外センスあり!これなら次はかなりチャンスなのでは?』

🐵のニヴルヘイムがデビュー。スタート普通でわりと押さえて序盤はいりました。向こう正面までは死んだふり。3角から動き出してからの瞬発力には驚きました。
直線入ってしばらくは勝ったかと思いましたよ。最後ズドンに差されましたが、いやいやこれならかなり期待できるのでは?すこーし、距離が長いかな、とも思わせましたが、センスがあるのを知れたのが収穫でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?