6/25(日) 2歳レース【競馬予想】

東京1レース芝1600未勝利

◎コラソンビート
○グラビティブラスト

クソ小林が津村に乗り変わった!100人力だ!いいか!グラビティはそんな弱くない!距離伸びて爆発してやるからな!
ぶっこむぞ!!

東京5レース芝1600メイクデビュー

◎セイウンチドリ
○キャネル
▲トラジェクトワール
△ダイクロアイト
△セブンマイスター

ここは前倒ししてまで、ダイクロアイトが登場。
ナゼオギタク?というのはありつつ、気性が心配されていますね。だからはやく使って実戦で鍛えようという腹積もりなんですかね。
ま、指名者はこの馬のレースにはあんまり興味ないんだろうなあ。

阪神5レース芝1800メイクデビュー

◎クイックバイオ
○メイプルギャング
▲ダノンスウィッチ
△ショウナンハウル
△ブルーミンデザイン

クイックバイオが勝ちます。悔しいですが。調教合わせてきましたね。ビチッ!
ダノンは調教番長だとは思いますが、51秒台も何度も出されたら買います。
ぼくのメイプルはなんかサクッと間に入る2着というイメージが出来上がるんですよねえ。武史も失うものはありません。グイッと先行して逃げ込むダイメイイチョウっぽい競馬するんじゃないかなと。
ショウナンはあまり動きが変わらなかったね~。早くからここ表明してたのに。
ライバルたちが、これならイケる!と思って強いのが参戦してきて、苦しくなってるかなあ。ただ、ダノンがダート馬なら順番回ってきますよ。
とにかく阪神の新馬戦ではダントツのレベルの高さですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?