6/17(土) 新馬戦【振り返り】

東京6レースダ1400メイクデビュー

【予想】
◎バーガーポテト
○アマンテビアンコ
▲ピューロマジック
△モンサンアクシア
△ポンピエ

【結果】
1着 アマンテビアンコ*
2着 ハビレ
3着 ポンピエ
*がPOG指名馬

でちゃったね。怪物が。
ダートの主役だと思っていた通りでした。一発解答でゆっくりお休みができますね。さしづめ秋はカトレア賞狙いかな。新馬戦勝っただけで出走は固いしね。エンジンかかるのは遅いけど(笑)かかったらすげえすげえ。
ラヴェルチーム今期初勝利となりました!おめでとう🎶✨😆✨🎶

阪神5レースダ1200メイクデビュー

【予想】
◎トラペジスト
○サトノフェニックス
△サザンカ
△ナムラルッコラ
△エコロガイア

【結果】
1着 サトノフェニックス*
2着 ボビーニクビッタケ
3着 トラペジスト

と、思ったらこれもヤバイよ。スタートよく、行き脚ついて、ガチッと押さえて、直線で外出してビューン!
人気のトランペジストを嘲笑いながらの圧勝。
なんか函館2歳を使ってきそうな走りにも見えました(笑)案外やれんじゃないの?
これもアマンテビアンコのいいライバルになれるんじゃないかなあ。

東京5レース芝1400メイクデビュー

【予想】
◎キアロヴェローチェ
○グラビティブラスト
▲ノヴァエクスプレス
△プレイフォーエフ
△グレンノアラシ
△ランデヴーローズ
△ジョウゲンノツキ
△ヴァンヴィーヴ

【結果】
1着 ノヴァエクスプレス
2着 ミルタンドレス
3着 ヴァンヴィーヴ
13着 グラビティブラスト*

※少し言葉が汚いので、気分を害される方はここまでで※

おい、小林。おまえふざけてんのか!減量はなんのためにあるんだよ!もっと積極的に競馬しろよ!だからいつまでたってもボンクラのままなんだよ!嘉藤ももっとジョッキーいねえのかよ!こんな弱いはずないだろ!がっかりだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?