7/2(日) 2歳レース【振り返り】

中京5レース芝1600メイクデビュー

【予想】
◎エラトー
○ルージュスタニング
▲ハピアーザンエバー
△セキトバイースト

【結果】
1着 ルージュスタニング*
2着 セキトバイースト
3着 サマーアゲイン
*はpog指名馬

ソールオリエンスチームの指名者の今期初勝利はこれでした!おめでとう!
完成度抜群の安定感ある競馬でした。やはりフォームはダートよりのダートな感じでしたが、まだ今なら芝でもスピードで押しきれました。
サクソンウォリアーはやはり怪しかったですね。
時計が平凡だったので。今後はどうするのか、手腕が問われますね。とはいえ、まずは勝つのがインポータント!

福島5レース芝1800メイクデビュー

【予想】
◎シャパリュ
○ティンク
▲ガーデンプランナー
△レイデラルース
△1.8.10.15

【結果】
1着 トレミニョン
2着 ティンク
3着 ホーエリート
7着 シャパリュ*

もう出遅れると福島の内枠はすることがなくなります。
三角から4角でまくって、脚がなくなりました。あきらかに参考外。ほんと指名馬ってよく出遅れますよね。今度データ出してみよっと。

さあ来週は今期初の2000m。
pog内で1位エースと1位エースの対決です。
果たしてこの2頭はミカエルパシャに勝てるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?