6/17(土) 新馬戦【競馬予想】

東京6レースダ1400メイクデビュー

◎バーガーポテト🍔🍟
○アマンテビアンコ
▲ピューロマジック
△モンサンアクシア
△ポンピエ

ラヴェルチームのアマンテビアンコがダントツ人気。動きも良かったです。しかし、枠はそこでいいのかなあ。頭鉄板か、というとなんか穴がいそう、ということで思いきった◎にしてみました。
ピューロも動きは良かったんですが、まだ全幅の信頼はおけませんでした。
ラヴェルチーム指名者は、命がけで枠の3-8に!

阪神5レースダ1200メイクデビュー

◎トラペジスト
○サトノフェニックス
△サザンカ
△ナムラルッコラ
△エコロガイア

ここはトラペジストさえ破れば勝てそう。ぼくのサトノは。トラペは最初指名するつもりだったくらい。音無先生だったので2年連続はないかなあと思って降りただけ。
この距離ならぼくの方が有利かなぁ…。

東京5レース芝1400メイクデビュー

◎キアロヴェローチェ
○グラビティブラスト
▲ノヴァエクスプレス
△プレイフォーエフ
△グレンノアラシ
△ランデヴーローズ
△ジョウゲンノツキ
△ヴァンヴィーヴ

ここは本命不在。ぼくのグラビティはいいレース選びました。なんたってサトノアレス産駒ですからね。指名して、印がつくだけで誉めてもらいたいくらい。とにかく追いきりは毎回素晴らしいので、天国の総帥が驚いてくれるようなパフォーマンスを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?