3/31(日) 3歳レース【振り返り】


阪神3レースダ1800未勝利

【予想】
◎アンドゥーラ
○スズノアイスマン
▲テーオーエジソン
△アスタラビスタ
△ブーヤカ

【結果】
1着 ケイアイエルナト
2着 アンドゥーラ
3着 スズノアイスマン
5着 アスタラビスタ*

最後は苦しくなったようですね。コーナーが上手くないのかな、そこで置かれてしまいました。まあ期間内はここまでですね。

阪神4レース芝2400未勝利

【予想】
◎サトノファントム
○メイクユーマイン
▲グランアルティスタ

【結果】
1着 グランアルティスタ
2着 メイクユーマイン
3着 サトノファントム*

今回先着された2頭は強い。
仕方ないです。この馬も厳しい2400をしっかり走ってくれました。まずは期間内に一つ勝ったところを見たいから、頑張ってほしい。

阪神5レース芝1600 1勝クラス

【予想】
◎アルトゥーム
○グロリアラウス
▲ソルアマゾン
△マイネルティグレ
△テラメリタ

【結果】
1着 テラメリタ*
2着 アルトゥーム
3着 マイネルティグレ

やはり直線ズドンが決まりましたか(笑)おめでとうございます‼️勝つならこれしかなあと思ってました。
これはレガレイラに降ってきた悲劇の代わりに神様がくれたご褒美ですね!

中山5レース芝2200未勝利

【予想】
◎キットハナガサク
○ハイラント
▲ウェイトゥザドーン
△エラン
△ルーベンス
無モルトマエストーソ

【結果】
1着 エラン
2着 ハイラント
3着 キットハナガサク
4着 モルトマエストーソ*

この4着は価値のない4着。
なぜならおこぼれちょうだいの4着だから。勝ちにいく競馬をしてない。これではなかなか勝てませんよ。しかも結構離されてますから。

バイオレットS

【予想】
◎ナスティウェザー
○エートラックス
▲ロードフォアエース
△ニホンピロカラット
△セントラルヴァレー

【結果】
1着 エートラックス
2着 ロードフォアエース*
3着 ナスティウェザー

今日はみのさん大活躍ですね。一瞬いけた?と思いましたか?それにしてもよく頑張って2着に残しましたね。
これはありがたかったのでは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?