9/23(土) 2歳レース【予想】



阪神2レース芝1200未勝利

◎グレッソネイ
◯メイショウハッブル
▲エトヴプレ
△エコロガイア

距離をここまで短縮してくれたら、調教の動きが一変した森のグレッソネイで勝負してみたい。
この人気なら楽しみ。デビュー戦は忘れます。

中山2レース芝1600未勝利

◎ソルトブリーズ
◯カリーン
▲デビッドテソーロ
△3、8

ぼくのデビッドは信用してませんが、右回り専用機の可能性にかけてみたい。馬具工夫するっていうからさ。

阪神3レース芝2000未勝利

◎オリエンタルナイト
◯ミラキュラスドラマ
▲オールディスヴラン
△3•5•8▪︎10

ぼくと河崎さんの対決。
正直両方怪しい(笑)
まあ、ぼくのブルボンは1200にでるまで洋梨。
ミラキュラスは逃げないとキレはないので、この雨は恵みの雨かも。
河崎さんのオールはなぜ、距離伸ばしてきたんですかね。
決していいことではないと思いますよ。騎手も相変わらずオッペケペーだし。ぼくはミルコなんで本気度を感じています。

阪神5レース芝1600メイクデビュー

◎ロードフォアエース
◯アルパニー
▲イリスアスール
△メイショウブルー

ここはみのさんのロードの動きが良くなってきたので、◎で。頭をとりきれるかどうかは枠があんまりよくないので。逆にドンとかまえるととどかない可能性もあるかもしれないですが。
そこは川田が上手に乗ってくれるのでは?

野路菊S

◎メイショウゴーフル
◯ヴェロキラプトル
▲モアリジット
△ラケダイモーン

まずは尾崎さんのラケダイモーンがまじでそんな強くないという確信と、雨が降ってくれたことで、ボクのモアちゃんにもチャンスが出てきました。調教もいいので楽しみを微かに抱いてみます。

カンナS

◎ビッグドリーム
◯イサチルシーサイド
▲マスクオールウィン
△スカイキャンバス
△オンザヴィーナス

みのさんのオンザヴィーナスはここではなかなか家賃が高いかな。これでマスクがぶっちぎるようならあの新馬戦はとてつもないことになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?