8/13(日) GⅢ 北九州記念&GⅡ 札幌記念【競馬予想】


GⅢ 北九州記念

◎スティクス
◯エナジーグラン
▲ストーンリッジ
☆ママコチャ
△4.6.7.8.13.15.16.18

まずはモズメイメイは飛びます。そして1200初のママコチャも苦しむと仮定します。
もうめちゃくちゃな馬券を、100円で買いまくります。

そして、ママコチャは1400でもいきたがっていることに着目して、1200こそがビンゴ!という可能性があるので、
ママコチャ買うなら頭で内枠に流します。
本命は1.3.5のボックス!

GⅡ 札幌記念

◎シャフリヤール
◯プログノーシス
▲ジャックドール
△1.2.3.6.8.12.14

札幌記念はディープ天国。
そして武士に乗せてきた時点で藤原先生はブリーダーズCの旅費を狙いにきました。
川田とプログノーシスの相性には一目おきました。
前が残る馬場状態を加味して豊さんにも敬意を表しました。
ただ、明日のぼくの勝負は単。とにかく単。
自分の誕生日でもあるので、愛している馬の勝ちをどれだけ信じれるか、だと思うんです。自分との戦いです。
5番人気だと?なめんなよ。
ダノンベルーガは仕上がってません。調教見てわかりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?