見出し画像

【764】二面性のある嬢ちゃん坊ちゃん坊主

764の数字の人

思いが叶いやすいので、小さい頃からおっとりしていても、欲しいものが手に入りやすい坊主。
ボーッとしている割に、いろいろ細かいところに気付いたり、理屈っぽい一面も持っている。これは、6と4を持っているこの坊主は、大人(6)と子ども(4)理屈(6)と本能(4)という相反する特性を併せ持っているからで、調子が悪い時といい時の差が激しい。そこが面白いところでもある坊主。
日頃から明るく、楽天的で決断力もあるけれど、一度迷い始めるとグズグズしがち。
同じ数字を持つ【674】と似ているが、こちらは自分から獲得しに行くというよりも、周りから与えてもらって本領発揮するタイプ。
自分以外の人に働いてもらって、守られながらやりたい事をするのが一番性に合ってます。

764の人に良い影響を与え合う数字

325
538


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?