見出し画像

【854】自由になりたい一心で高速で仕事を片付ける坊主


854の数字の人

同じ数字持ちの【584】と同じく、何処にいても誰よりも役立つので、
周りからどんどん仕事が集まってきちゃう坊主。
「まあ、自分がやった方が早いし」と、どんどん引き受けちゃう。
でも縛られることが嫌いなので、さっさと自由になりたいといつも思っている。
早くから運があるので早いうちにやりたい事を見つけて、何か一つ完成させたい。
そして早くに自由になってください。
ただどこ行っても役に立ってしまうので、なかなか自由にさせてもらえないことも。役に立つのも程々に。

854の人に良い影響を与え合う数字

718
415


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?