見出し画像

【224】感性豊かなお喋り坊主

224の数字の人

【2】は感性【4】は本能の数字。2のゾロ目持ちなので感性がとても豊かで、その分好き嫌いが半端ない坊主。
感激家で内輪ではとてもお喋り。パワーもあるので喋りだすとうるさいのがたまにキズ。
とにかく「感性」と「本能」の坊主なので、決断も早いし思い込みも激しい。物事を決める時は「好きか嫌いか」で速攻で決めます。
1日の中でも気分のムラのある坊主。
好きな人にはサービス満点でなんでもしてあげたくなっちゃう坊主でもあります。
自分自身は我欲があまりなく夢を聞かれてもピンときませんが、夢に向かっている人が大好きで、そうゆうひと人を好きになると、その夢を自分のことのように応援して協力を惜しみません。
持ち前の感性を磨くことが運気アップのポイントです。

224の人に良い影響を与え合う数字

448
775


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?