見出し画像

【279】好き嫌いがはっきりしているお人好し坊主


279の数字の人

2と7を持っている坊主は、頼まれるとイヤと言えないお人好し坊主です。
同じ数字を持つ729より、喜怒哀楽がはっきりしていて、好き嫌いも激しい坊主です。嫌いな人には見向きもしませんが、好きな人に、ものすごいサービス満点でになります。せっせと相手に火をくべるので相手が出世したり、どんどん良くなっていきます。
表現力があり感性豊かなので、聞き上手で相手の望むことがよくわかります。
自分の夢を追うというより、夢を持っている人に力を与えて一緒に叶えていく坊主です。

279の人に良い影響を与え合う数字

549
371


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?