見出し画像

【281】社交上手な愛されコウモリ坊主

281の数字の人

好きな人に誘われたら、いつでもどこにでも行っちゃう坊主。
フットワークが軽くて、飄々としているのでどこでもやっていけちゃう。
お世話したり、頼まれごとをされるのが大好き。
とにかく我欲がない。自分に夢があるといより、夢のある人が好き。好きな人を応援してお世話したいタイプの坊主。
人のことをよく見ていて、どんなところでも自分の立ち位置を確保します。どんな人たちともニコニコ調子を合わせられる姿はまるで「コウモリ」ですが、社交上手で素直なので、どこでも重宝されて愛されます。
自分の目標のためにコツコツやるタイプではなくて、人がいてこそ輝く坊主。人や本やテレビやまわりに影響受けやすいく忘れっぽくので、日によって別人になって周りを困惑させる事も。口うるさいのがたまにキズ。
好き嫌がはっきりしていて、好きな人にはものすごく火を焚べて出世させることができる坊主です。

281の人に良い影響を与え合う数字

472
742


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?