紫陽花に彩られた「わんダフルネイチャーヴィレッチ」訪問記(このブログはChat GPTを用いて作成しました。)

先週の6月22日、私は「わんダフルネイチャーヴィレッチ」へ紫陽花を見に行ってきました。ちょうど「あじさいまつり」が開催されており、美しい紫陽花が見られるとのことで、訪れることにしました。

「わんダフルネイチャーヴィレッチ」は東京サマーランドの中にあり、秋川駅から東京サマーランドまで歩き、そこからバスに乗って向かいました。昼頃に到着し、まずは腹ごしらえにカツカレーをいただきました。ボリューム満点で、とても美味しかったです。

園内には様々な種類の紫陽花が咲き乱れており、鮮やかな花々に心癒されました。また、犬を連れた方々が多く見られ、皆さんのマナーが良いのが印象的でした。ドッグランや、犬に関する本を集めた小さな図書館もあり、犬好きにはたまらない場所です。

ハイキングコースも整備されており、往復約30分のコースは軽く体を動かすのにちょうど良い感じでした。コース沿いにも紫陽花が咲いており、頂上からの眺めも素晴らしかったです。ただし、小さな滝コースは通行止めとなっていました。

帰りはバスで秋川駅まで戻りました。全体として、自然の中でリフレッシュできる素敵な一日となりました。紫陽花の美しさに感動し、また訪れたいと思わせる場所です。皆さんも是非、機会があれば訪れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?