見出し画像

見ても得しない、私の自己紹介

誰も得しないけど、頭に載せたいなと思ったので、
とりあえず、書いてみます。

〇名前:かすみ草〇
好きな花の名前からとりました!
小さいのに沢山の色があるのと、個人的に思い出があるので、
そこからとりました!ちなみに男よ?

〇簡単な経歴?〇
いまは福祉職として働きんがら、給与的な部分で転職しようか検討中。
株式投資でも勉強しようかな?
少しの期間、うつ病にて休職し、その後もやや元気に働いています。
まだ鬱っぽさはありますけどね、、、。

〇性格〇
基本、面倒くさがり屋さん。変なとこで真面目だったりするらしい。

〇好き〇
歌手:amazarashi、ClariS、ラフ×ラフ、TrySail
※女性アーティスト多め
芸人:東京03(飯塚さん可愛い)、ノンスタイル
食べ物:クルミっ子
映画:ジュラシックパーク(1作目)、ジョンウィックシリーズ、
   ベイビーわるきゅーれ

〇苦手〇
・パクチー、トマトの種?ジュルジュルの部分。
・急に大きな音出る、ホラー系の映画。ホラー自体は好き

〇趣味〇
プラモデル、花畑とかの風景写真みること。
最近はできていないけど、写真や御朱印集めも好き!

〇noteはじめたきっかけ〇
もともとTwitterで妄ツイ見ていたのですが、モーメント廃止に伴い、
作者さんたちがnoteに移行したのがきっかけです。
見るだけ、と言うのも勿体ないと思ったので、投稿も少しずつはじめてみました。
意外と、どんな内容にしようか考えるの楽しい。
狙いとかは、一切考えてないので、思ったことや感じたことを投げていきます♪


一旦はこんな感じで
文章力の無さはごめんなさい!

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?