保守分裂

ツイッターのほう、永久凍結されちゃいました(>o<)
せっかく、フォロワー数が1300人を超えていたのに残念です。
と言っても、私の実力ではフォロワー数が1人でもいればラッキーだと思っていたので、ショックは小さいです。もともと、ストレス解消で1人でベラベラしゃべっていたので、お金は問題外でした。永久凍結も3回目です。
その度にIPを変え、携帯番号を変えたりと大変でした。
そのうち、また気が向いたらツイッターを再開したいと考えています。
今回、ツイッターがbanされた原因は、エセ保守の馬がウクライナの件で私にちょっかいを出してきたことでした。最初は深田萌絵さんの裁判の事から入ってきて、それがウクライナの件になり、最後はロシア語で「アゾフの人たちに向け、ここにロシア擁護の日本人女性がいますよ・・」なんてことまで言ってました。それに対して私は腹が立ったので、つい、やってしまいました。「ロシア大使館の知り合いの殺し屋が貴方のところに向かってる」ってロシア語で返してしまい、それを口実にエセ保守の仲間たちが私を通報したようで、5分もしないうちに永久凍結されちゃいました。

そいつらエセ保守たちの自己紹介や固定ツイートには「日本の平和」がどうたらこうたら書いてあったので吐き気がしました。ウクライナ擁護で、ワクチン推進派、おまけに百田や有本の信者でした。
百田と有本の本は、私も好きで、ほとんどの作品を読んでいました。尊敬もしていました。ですが、ワクチン推進とウクライナの件では失望させられていました。私に絡んできた馬や鹿は、自分で考えることが出来ない人たちなので百田や有本のような著名人が言ったことは鵜呑みにしてしまいます。
深田萌絵さんについても、背乗り中国人が3世で、しかも日本人の身内が本人だと証言してるとかアホみたいなお話をしていました。
萌絵さんは、以前、その中国人の顔写真とパスポートや戸籍、中国の身分証明書みたいなものをネットで堂々と公開していたことを知らないみたいでした。そこまでやっているのに、何故、萌絵さんが、背乗り中国人から訴えられて起訴され、逮捕されないのか、ほんとうにエセ保守は馬と鹿です。

ウクライナを擁護して日本が平和になれると本気で考えているなんてアホとしか言えませんよね。mRNAワクチンについてもです。百田も有本も突然、地上派テレビと同じ事を言い始めました。いつも、悪口ばかり言っていたのにです。

馬淵さんを隠謀論者にしていますが、いったい、どこが間違っているのか具体的に指摘してもらえれば、私たちだって考えますよ。林千勝さんも同じ事を言っているし、他にも研究熱心な著名な方々がたくさんいます。
DSが悪い、mRNAワクチンは危険、だと私たちが信じているのには、それなりの理由があるのに頭からバカにしているのは不自然すぎます。
元はと言えば同じ保守じゃないですか?
私たちが単純脳の左翼ではないことぐらい虎ノ門ニュースはわかっているはずです。私たちが、あることを信じるにはそれなりの根拠があるんです。
今夜はこの辺にしときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?