写真の自分がブスすぎる件

最近、太ももの付け根におできができました。夏だし太ももの付け根が興奮したのかな。痛いので早めに皮膚科で診てもらってきます。

ところで、私は毎日ブスなんですが、胸が大きいおかげか、セフレがおります。ありがたや。セフレは夜に訪ねてくるため、大体すっぴんのときに致すのですが、よくこんなブスに興奮してくれるなと思います。私は身長153センチの52キロ。お腹周り80センチ。暗闇で女であれば男性はなんとか興奮するように出来ているのでしょうか。私は自分にも相手にもあまり興奮しないのでいつもイケないのですが営み自体は好きです。人の温もりって幸せですよね。相手の寝顔、体温、汗、髪の毛をその時だけは凄く愛しく感じます。ただ何人とやっても心の寂しさはうまらないものですね。そんなに何人ともやってはいませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?