見出し画像

浴衣の下着にはナベシャツがおすすめ

浴衣の下着にはほんとナベシャツがおすすめ

ナベシャツというのは
女子が男装時にその胸を隠す為に使う矯正下着です
(その呼称が差別的とか言う方も居ますが
それは今は別の話としといてくださいすみません)

いいヤツ(?)はそれなりのお値段がしますが
浴衣用と考えれば年に数回使えば良いほうだし
耐久性はいらないので
楽天とかで1000円くらいで買えます
あたしは↓これを買いました
https://item.rakuten.co.jp/lovely-d/o-00054


女子の浴衣は身体特に胸の凹凸があると
キレイに着られないので
何箇所かにタオルを入れたりして
太い方に合わせるわけじゃないですか
あれがまた暑くて重くてウザいんですよね

でもナベシャツで胸を潰してしまえば
万事解決ってわけ
出てる方に合わせないで
引っ込んでる方に合わせるスタイル
ほんと真似して欲しい(ノ∀'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?