見出し画像

風邪4日目

もうね、寝過ぎてしんどいけど、横になっていないとさらにしんどいので横になるしかないという、八方塞がりです。

ケータイ見てても目が痛いし、YouTube聞いてても頭痛いし、どうなっちゃったんだ、私の身体って感じです。

そりゃ、1人の命を託されているので、今まで経験したことがないことがたくさん起きるんだろうとは思うのですが、こんな初期にここまでしんどいとは。

ただ、まだつわりがほぼないだけマシなのかな。

ご飯も、うどんとか雑炊とかは食べれているのでその点はいいものの、とにかく暇。

横になって目を瞑るけど寝れないです。
でも無理やり瞑ってると寝れるので、無理やり寝るって感じですね。

風邪初日、2日目はそこまでしんどくなかったのですが、この2日間は本当にしんどい。

とりあえず、薬を飲まずに乗り切れたのは嬉しいです。さすがに高熱が続いたら飲まないとと思っていたので、それだけは避けたくてとにかく寝まくりました。

どうか赤ちゃんが無事でありますように。

やはり、お母さんになってみないと、お母さんの気持ちってわからないものですね。

母は偉大って、ほんとにそう思います。

もう少し頑張ったら回復するはず。
がんばれ、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?