見出し画像

復活してきた

寝込んで1週間。
やっと復活してきました。

ご飯もだんだん固形物が食べられるようになってきました。嬉しい。

うどんとおじやばっかりで、炭水化物食べすぎてお腹ぽっこり出てきたのと、ポカリばっかり飲みすぎて口の中が砂糖のザラザラ感がすごいです。

引き続き、食べつわりがじわじわやってきていて、空腹を感じるとめっちゃ気持ち悪いです。

もう、旦那さんが恋しくて、一昨日一瞬会ったのが余計に恋しくなっちゃって、明日はおうちに帰ろうと思います。

おうちに帰っても、家事できるのかな、、、
やらないとあかんのにしんどすぎてやれない自分を責めちゃって、病みそう笑

そこは上手く甘えながらサボりながらやっていこ。

頭痛はあと少しでなくなりそう。嬉しい。

明日産婦人科行ってきます!^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?