見出し画像

コーヒー豆

らしい、、、
早く大きくなーれ。

今日は朝起きたら左耳がつまった感じになってて、声がききにくい、、

中耳炎みたいな感じ

てなわけで、耳鼻科へ来ました。

今朝は朝7時から外で仕事して、といっても30分だけなんですけど、、
それから、以前追突事故されて通っている整形外科で腰温めてもらってきました。

やはり、風邪がなおってくると、だいぶ行動しやすいですね。

妊婦の症状としては、眩暈と食べつわりくらいかな。あと著しい体力の減少、、笑

体力とか免疫力だけは誰にも負けない自信があったのですが、、、
こればかりは流れに身を任せよう

耳鼻科がおわったら旦那ちゃんとおでかけです。
久々に会ったのもあり、大好きすぎてやばい。

無理せずね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?