見出し画像

妊婦風邪5日目

妊婦ちゃんの免疫力の低さにびびっております。

さらに、寝ても寝ても回復スピードが通常の100倍かかってるきがする、、

同じタイミングでじぃばぁも風邪をひいてて、私より後に病院行ったのに私より先に治っとる

じぃばぁの回復力よりも遅いとかツラ、、、

ただ、38度までは上がらなくなったので、だーいぶマシです

2日前くらいから咳が悪化してて、寝てても出るのでそれで起こされて寝てるはずなのに寝不足みたいなそんな感じ

現在、実家療養中なんですが、今日はね、なんとダーリンが来てくれました

私の車を明日から使いたいみたいで、取りに来ただけなんですけど、久しぶりに会えて、頭なでてもらって、これが1番の薬ですね

てか薬飲めないの、ほんとキツいですね
本当に自負しすぎてた、、、
たとえ妊婦になっても私は強い!みたいな

すこーしづつ音もしない程ゆーっくりつわりもきてて

食欲がびっくりするくらいない

一応口に入れたら飲み込めるんですが、口に運ぶまでが、お腹が空いてないのと微妙な気持ち悪さと、、

本当は、次回の検診は8月13日でしたが、心配なので8月9日に行ってきます

無事でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?