見出し画像

風邪6日目

おはようございます!
やっと少し楽になってきました。
今の状態としては、頭痛がひどいのと、咳痰、だるいかんじ、ですね。
あと、つわりでずーっと船酔いのような感じです。

お腹が空いた感は一切ないけど、なんやかんや食べれてるので大丈夫かな。

不正出血があったり、つわりがなくなると流産の可能性があるので、その点はまだ大丈夫そう。ホッ

昨日までは、ベッドで横にならないとしんどかったのが、ちょこちょこリビングでゆっくりできる時間が増えてきたので、よくなってるはず

まだ妹以外の家族には言ってないので、ここまで盛大に体調を崩すことがないのでみんなめっちゃ心配してる、、、

あと3週くらいしたら報告しようかな。

家族はまだしも、友人や先輩、仕事先、、特に不妊治療中の親しい人に妊娠を伝えるのはすごく難しいです。

かといって、親しいのに報告しないのもあれなので、、、

よく文章を考えてからLINEでささっと報告が1番いいかもしれません。

今日明日はもう少し実家でゆっくりして、金曜日に産婦人科に行こうと思います!^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?