見出し画像

産婦人科へ

前回、2週間後に来てと言われましたが、この1週間風邪で苦しみ、かなり心配なので4日早く行っちゃいました。

順調を祈ってましたが、でも、流産の可能性もあると自分に言い聞かせて、そうだったとしても必要以上にショックを受けないように、保険かけて診察に望みました。

問診なしで、すぐ内診が始まりました。
順調ですね、の一言に、涙が出そうなくらいホッ

心拍もちゃんと確認できました

38.7℃でて1週間死んでた旨伝えたら、とにかくマスクしてくださいとのこと

ちゃんとマスクしよっと

中待合で待ってたら看護師さんが来て

妊娠届を市役所に出して、母子手帳をもらってきて下さい、とのこと

仕事なのはわかるけど、もう少し声のボリューム下げて欲しいのと、一応、不妊治療に来てる人もいるからその辺の配慮もう少し欲しいな、と思った

そそくさと後にして会計

なにはともあれ、一安心

これからも身体第一で気をつけて生活していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?