えーるず

ご承知の方も多いとは思いますが、えーるずの主要メンバーが相次いで抜けた現在、到底バンド演奏は叶いません。
その原因、根底は全て私にあります。非常に情けない限りでございます。

この事によって東名阪ツアーおよびライブは全てキャンセルとさせて頂きます。演奏のお話を頂いていた会場の方々や共演させて頂く予定であったグループの皆様にも多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。改めて深く謝罪いたします。
申し訳ございませんでした。

そして多少なりとも楽しみにお待ち頂いていた皆様におきましては尚一層心よりお詫び申し上げます。期待を裏切ってしまい申し訳ございませんでした。

完成発表を予定していましたフルアルバムですが、お蔵入りとさせて頂きます。
元メンバーから言われた"ぜんぶ嘘に聴こえる"という言葉を重く受け止めての判断です。
それほどまでに信頼を失った楽曲を世に放つ事が出来ません。

この時を持ってえーるずというバンドは無期限休止とします。

応援頂いた皆様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
えーるずを一度でも聴いて下さった皆様、ありがとうございました。

たかはしけいご

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?