見出し画像

不思議だなあ



昔から、夢の中でのインスピレーションが
行動の原点になってるようなところはあった

物書きになりたいと思ったのも
夢の中で見た光景や感じた思いを
どこかに書き綴りたいと思ったからだし

夢の中でのいやな感情は
どこから生まれるのだろうと自分の中をのぞいたりする

ここ数日、夢の中からはっきりとした言葉で
メッセージを受け取るので
いささか戸惑い気味

大体、今までの夢は
起きたらぼんやりしていて詳細は思い出せないとか
そもそも、夢を見たのか見ていないのかも思い出せない
そんなものだったけれど

最近は、立て続けに具体的すぎるメッセージが届く

どうした 私

結構、感度よくなってる感じ?

自覚する以上に疲れているとか?

答え合わせは後にならないとわからないものなので
とりあえず、大切に受け取ろう

一日一日を大切にして
あわてない あせらない あきらめないで
やるべきことをやる
やりたいことをやる


そのためのメッセージだと思って
今日も粛々と
自分の道を歩いていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?