忘れていた…わけでもないが。どういうものを書こうかなとかそういう類のやつ

色々と投稿していくつもりではあります。
よろしくお願いします。

※書き手の実体験等に基づいた(間違っているかもしれない)知識等のシェアである。それでも良ければ、是非読んでいってください。
もし良ければコメント等いただけますと嬉しいです。

色々な悩みや苦しみを乗り越え…たとはまだ言えないが。
特に性の問題だとか、所謂交わりについてだとか。
どうやったらパートナーといちゃいちゃらぶらぶ💕でいられるか、とか。
まあ都市伝説かもなあとも思ったことがある書き手ですが、お世話になってる先輩が実現できるよ!と言い、なんなら講義も受け、教えられるようになった。
のはいいが、如何せんパートナーは今募集中である。それはさておき。

特に性にまつわることって一般的に“はしたない”だとか、まああまり公言するのは憚られるものである。特に日本では。
外国ではその辺りもっと進んでいて、一人遊びのこととかね。結構ティータイムの話題に出たりしたりするそうである。今の所ぼっちの書き手にそういう人は残念ながらいないのだが。良いんだこれから作るから。閑話休題。

カラダのこと。自分のことなのに自分でもわかってなかったりしないだろうか。書き手もそうでしたし、なんなら把握しきれているかと言われればそうでもない。
案外ブラックボックス的な、自分でコントロール出来ているようで、実はお腹の動きだったり心臓の動きだったり、自分で制御できない部分も数多く存在していたりもするが…今回はそれでも一応自分で見る事ができる部分などに注目して色々書いてみたいなと思ったのが投稿の理由だったりする。
知っていたほうが、望まないことを引き起こさないことだってある。
とはいえ、人それぞれ考え方も違うように体も違う。全く同じだというひとは恐らくいないのではないか、くらい違いがあったりするわけで。
それくらい神秘的なものを使っておきながら知らないのは勿体ない。
なんなら本当に漫画のような、絵にかいたようならぶらぶでいたいと思うのが乙女心ではないだろうか。書き手だけかもしれない。それだったら失礼。

まあそんな乙女心もありつつ、色々学んだことをね。
少しずつ書いていこうかと思ったりしたわけで。
知識は溜め込むよりアウトプットした方が自分のためになるということもあるのと、私自身がシェアしたがりというのもあってだ。
とはいえ自分が有料で得た知識をそのまま無料で。というのも循環がストップしてしまうなとも感じてしまっているが故に、お試しの金額で知識を提供していきたいなと思っている所存である。

来年からは講座という形で伝えてもいいかな、とか思ったりもしているし、パートナーシップに悩む人も多ければ、数秒に一組は離婚しているとかいう統計もあるらしく、、、別れってそんなに経験したくないことではないです?まあ相性はあるのでその辺りは生活してみないとわからないということもあることはあるのだが。

というわけで、これから少しずつ。
もし付き合ってみても良いかなと思う方はぜひぜひ、訪ねていって貰えると大変嬉しく思います。
よろしくお願い致します。


こんなことが知りたいとかあれば、アンケートを募集してその辺りを記事にしたりするかもしれません。コメント等もお待ちしております。
どうぞ、よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?