見出し画像

髪を切ってきた

今日は髪を切ってきました。

多いときは3週間に一度通うほど、コロコロとヘアスタイルを変えていたわたし。

今は流行りではなく、自分らしさが表れる髪型をしたいと思うようになりました。


今回なんと9ヶ月ぶりのヘアカット。

9ヶ月前はショートボブでしたが、あっという間にロングになってしまって。

通常髪の毛は1ヶ月に1cm伸びるって言われていますよね。

9ヶ月なので9cmのはずなのですが、今日20cmは切った気がします…なぜ?

前にかけたパーマもダレてしまったから、余計に伸びた気がしたのかな〜。

9ヶ月でショートからロングってすごくないですか?わたしもびっくり。

あまり分からないかも。数日前のロングヘア。

ミニボブに切って、まぁすっきりしました。

頭が軽い。髪を乾かすのが楽。


最近肩こりや頭痛が酷かったので、これで少し緩和されたら嬉しいな。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?