見出し画像

しょぼくれていた私を前向きにさせてくれたビューティージャパン1stインスペクション



ビューティージャパンちゅら島代表として
日本大会に挑戦してる山口綾子と申します❤️‍🔥

昨日と今日は1stインスペの日でした

インスペって何?と調べると
英語の「inspection」であり、直訳すると「検査」や「点検」などの意味があります。


ビューティージャパンではコンテストの審査ということですね。


インスペに参加しながら審査が行われて
ビューティージャパン公式ガイドブックの撮影や講義をしてきました。


二日間、美しい出場者の仲間たちと
運営さんやヘアメイクさんやカメラマンさんたちと
全身全霊をかけて創り上げるガイドブック


75人✖️数パターンでの撮影なので、
運営さんやクリエイターの皆様はフル回転で休む暇もありませんでした。


プロによるクリエイティブなものづくりは痺れます💓


昨日はヘアメイクをして個人ページの撮影


ヘアメイクのみどりさんがめちゃくちゃ綺麗にしてくれました!!


綺麗になりすぎて、なんと帰り道はナンパされちゃいました!笑


今日はグループ撮影✨


グループ撮影は人数がいるため
アー写みたいにめちゃくちゃかっこよかったです!!


私個人としてはあまり『かっこいい』
を表現したことがなかったのですが、
はじめてかっこいい私になれたはず!!


美しい他の出場者のみんなの様子をみてうっとり🤩


ガイドブックをみるのがすごくたのしみです💓


このガイドブックですが、昨年は3500冊が一瞬で売れてしまったそう💦


今年も予約開始です!!


見てみたい方はコメントかDMくださいね✨


よりよいものをつくるために来てくださったクリエイターの皆様
たくさん走り回って私たちがスムーズに撮影できるよう気を配ってくださった運営、OGの皆様
そして、日本各地から集まってきた仲間の出場者の皆様✨
本当にありがとうございました!
お疲れ様でした!


この2日間エネルギー高い場所にいたため
私自身すごく元気になれました。


実はこの数ヶ月キッカケとなったことがあり
精神を病んでしまっていたんです。


自分軸がぶれ、何をしたいのかわからない
気持ちも弱くなってしまい
自分に負けてしまいそうでした。


ですが、どうしてこのビューティージャパンに
でようとしたのか思いや前にすすむエネルギーが復活しました。


話を聞いてくれ、初心を思い出させてくれた
ちゅら島エリア代表の知念ありさちゃん夜遅くまでありがとう✨

ちゅら島エリア 知念亜梨紗ちゃんと




全国から集まった美しい仲間の熱気
私たちのために熱い講義をしてくださる講師陣
情熱をかけてこの場を作り上げてくれている運営の皆様
ありがとうございます!!


『人は環境によって全てが決まる』と言いますが
この素晴らしい環境で体感しました。


そして、出場を決めたあの日の自分にありがとうと心から言えるように悔いなく美しく挑んでいきます。


どうぞ応援よろしくお願いします!!


こちら私のFacebookリンクより私とお友だちになっていただいてから、

https://www.facebook.com/ayako.yamaguchi.75033

下記のビューティージャパン公式ページをフォローお願いします!
こちらがカウントされ、私の応援に繋がります!
ぜひ、皆さんよろしくお願い致します✨


https://www.facebook.com/MBJHQ



#結実のbj2023
#ビューティージャパン2023
#BJ2023
#ビューティージャパン
#撮影
#日本大会