見出し画像

ラジオ川越開局初ゲストとして生出演させていただきます♪

明日朝9:00〜ラジオ川越
パーソナリティ松本敬子さんの
『sweet parlorへようこそ!』に
BeautyJapan2023グランドファイナリストとして
ゲスト出演させていただきます‼︎

ラジオ川越は普段はゲストを呼ぶことはなくて
なんと開局以来初めてのゲストなんだそう😳‼️

なんてありがたく光栄なんでしょう😭✨

ご縁に感謝して
生放送たのしんできます❤️


パーソナリティ松本敬子さん❤️


素敵な音楽とトークの2時間❤️
地域情報も盛りだくさんてお送りします。
よろしくお願いします🙇‍♀️


現在挑戦しているBeauty Japanは
皆様の応援あってこそ自分の真なる美しい思いを伝え、輝くことができます。
⁡ 

どうぞ皆様の応援のご協力をよろしくお願いします‼︎


応援方法は2つ✨

①こちら私のFacebookリンクより私とお友だちになっていただいてから、

https://www.facebook.com/ayako.yamaguchi.75033



下記のビューティージャパン公式ページをフォローお願いします!


こちらがカウントされ、私の応援に繋がります!
ぜひ、皆さんよろしくお願い致します✨


https://www.facebook.com/MBJHQ



②ガイドブック購入(定価5.800円)

ファイナリスト68名の熱いメッセージ、現在の活動、これからのビジョンがぎっしりつまった
まるで写真集のようなクオリティの高いガイドブックです✨

購入希望の方はDMにてお気軽にお問い合わせください✨


11月9日(木)の日本大会本番までまであと20日ほど✨
どうぞ応援よろしくお願いします!!✨
 

BeautyJapan公式ホームページ
https://beauty-japan-or.jp


#結実のbj2023
#BeautyJapan
#ビューティージャパン
#ラジオ川越
#生放送