ビューティージャパンちゅら島大会

昨日ビューティージャパンちゅら島大会に
出場してきました❣️
 
 
みなさんの前で自分の思いをスピーチをする
初めての経験をさせていただきました✨
 
 
みなさんの前に立つと緊張で声が震え、
練習で自分と向き合い切ったと思っていたのに
ずっと涙が出そうで
  

ここで泣いてしまったら、届けたいものが
聞いてくださっている皆様に届かない。
 
 
でも自分の中でおさまっていたと思っていた感情が動いてしまう。
 
 
スピーチはできたけど、
届けたいものは伝わったのか?
 
 
もっと表現力豊かに伝えれたのでは?

 
自分の課題がよくよく見えて
ここを気づかせてくれたビューティージャパンに感謝🥲
 

みなさまの素晴らしいスピーチに感動、涙😭
 
 
会長のゆりさんにかけていただいた
『不完全だから美しい』
 
 
この意味の深さに、美しさについて
ますます考えています。
 
 
出場者のみなさま、運営の皆様、
素晴らしい出会いと経験をありがとうございました✨
 
 
場所を提供してくださった琉球村様
沖縄らしいとても素敵な会場でした💕
 

この学びと悔しさに感謝してますますステージアップしていきたいです❣️
 
 
いまから日本を支えている女性起業家様たちの撮影をしに神戸へ出張いってきます✨

#BeautyJapan
#BJ2023
#ビューティージャパン
#ちゅら島エリア
#琉球村
#結実のbj2023