BJ 2nd Inspection明日死んでも後悔しないために

BeautyJapan日本大会挑戦中
ちゅら島エリア代表のフォトグラファー山口綾子です🥰
 
 
山口県下関市でBeauty Japan 2nd Inspectionがはじまりました‼︎
  
イタリアのMSCベリッシマの下関港初寄港セレモニーに参加し、なんと特別に乗船させていただきました‼︎
  
イタリアの船なので、船の中は外国
パスポートが必要です‼︎
  
もう中は、豪華絢爛✨
すごーい❤️の嵐でした✨

こんなすごすぎる経験ができたのも
BJ日本大会審査員長 亀田志保さん💕
下関市議会議員 東城しのぶさん💕
BJ運営チームの皆様💕のおかげなんです‼︎
  
イタリアの国相手に交渉するということは
ものすごいことです‼︎

計り知れないご尽力のおかげで
忘れられない貴重な経験をさせていただきました😢💕

本当にありがとうございました✨

そして、下関市議会議員 東城しのぶさんには
講義もしていただきました‼︎
  
明日死んでもいいくらい生きてる?
後悔しないくらいやりきってる?

明日生きてる保証はないのだから
今日できることは今日のうちにやろう
 
この瞬間が最後になるかもしれないんだから
家族をハグしよう

顔が思い浮かんだ人に、電話しよう

今忙しいかな、突然迷惑かなと考えすぎずに
『顔が浮かんだから電話したの。元気そうだね。またねー!』
でいいと。
そうしていたら、もしもの時が来ても後悔しない。
 

そんなしのぶさんの言葉をいただき、
喧嘩してて気まずい彼氏のことが頭に浮かびました…
 

頭に浮かんだら電話する

今日しのぶさんに教えてもらったこと
すぐしたい‼︎と思って夜電話をかけて

『送り出してくれてありがとう。』と伝えました。


この投稿も日付が変わっちゃったけど、
深夜2時投稿します。

今日できることは今日のうちに。

後悔はしたくないから生き方変えます。


#結実のbj
#BeautyJapan
#BeautyJapan2023