見出し画像

偶然なのか…

昨夜You Tubeを開いたら、一番上に美輪明宏さんが出てきました。

「RED Chair」という番組で、語っていました。

ここ何ヶ月か図書館にて、三輪さんの出されている本を何冊か借りて読んでいたので、その番組で話されていた内容も、深く理解する事が出来ました。

何が偶然なのか、You Tubeで三輪さんについて調べた事がないのに、勿論検索もしていないのに、時々こういう不思議な事が起こります。

今自分が興味を持っている事が、なぜかふとテレビやラジオからだったり、出掛けた先でふと目にしたチラシだったり、教えてくれます(笑)

ありがたい事です♡

三輪さんのように、素敵な言葉を使って話せる人間になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?