見出し画像

やりました!電気代昨年の半分に成功‼️😍😍😍

https://stand.fm/episodes/65a73ef77ac7f9ef57e392c1

電気代が去年の半分に!🤩💕💕👍
灯油代をたしても大幅に安くなりましたーーー😊🥰🥰🥰

1番変えたことはリビングの暖房をエアコンと電気ストーブとコタツから、電気カーペット(布団と毛布をかけてコタツのように暖かい)と灯油ストーブに変えたことです!
後はパパが少しお部屋での暖房を控えてくれたから(>ω<〃)~♡ありがとうーーー❣️
お風呂の回数を減らしてシャワーにしたのもよかったのかな?
そういえば寝る時電気毛布から湯たんぽにかえました💕
日中お日様のでてる日は🔅🔆廊下で日向ぼっこ🌞したり、自然を取り入れるエコも大きかったかも。😍👍

昨年よりあったかく過ごしていて電気代も減らせたことが嬉しいです😭✨💝💝💝💝

嬉しいーーー❣️嬉しいーーー❣️


自然に感謝✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?