見出し画像

私のアイスクリーム

私は、朝顔をイメージして
笑顔の祈りを大切に思っていた
頑張ると思った私
暑い夏は、服を色々と考える夏
私は、頑張ると決めた夏の朝
ここから、暑くなると思う夏は、私の誇り
何となく、強がる私は、浴衣をイメージしていた
ありがとうと言って、渡されたアイスクリーム
私は、ミントの味が好きだと思った
チョコが、少し、楽しい気分になる
ありがとう……
私は、想像で感謝をしていた
私の歌は、心で声になっていた
アイスクリームは、恋の味かも
私は、夏に祈っている心は、意外にクール
私の祈りは、言葉が光る祈り
アイスクリームは、ストロベリーもいいなんて
私はチョコミントが、気になると思った
私は、頑張る祈り
今年こそはと決めたこと
私は、頑張る祈りごと
花火までに、浴衣を選びたくなる
私は、憧れがあるのだから
私は、かき氷も、ほしくなる
花火も、きれいだろう
私は、浴衣がきれいな花火と会いたがっている
少し、涼しい季節を思って笑顔で
私は、うちわを持っても
私は、秋も、意識をする気がした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?