見出し画像

ハートと歌って祈って☆

私は、あの日から、恋をしていた。
私の前には、花を向けてくれた方。
私は、笑顔がほほえましいと思った。
頑張る私は、心から笑顔になる。
私は、とても、大きな祈りがあると思った。
いつも、祈りを大事にしている。
頑張る私。
追いかける君の日にも、言葉を信じて☆
私は、優しい祈りが光る☆
私の祈りは、心からだから☆
ハートと歌って祈って☆
私は、気持ちが光る☆
ありがとうは、いつでも、優しい気持ちから☆
初めて、一緒に話した日から☆
私は、温かくて優しい祈りが光る☆
大事な祈りは、まごころから☆
私は、笑顔を信じて祈っている☆
言葉にしていきたい祈り☆
心で温めて生きる☆
頑張る祈りの君☆
私は、さみしい気持ちを白い祈りの心だと思った。
まるで、マシュマロだと思った。
時々、私のほしくなる気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?