見出し画像

誕生日おめでとう。

626fuckin'birthday(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂

引っ張るに引っ張ったけど日付変わって起こしてケーキ出したよおおお、ケーキの曲ヤフミのバースデーソングの予定だったんだ…

だからケーキ出すの引き伸ばしたんだって盛大なネタバレして今年の誕生日は終わりました👺


逆にいい思い出になったよ!

Mywayきいてる…

今じゃただの笑い話さっ😂

私の誕生日も祝って😂😂😂

てかなんかあったの…

逆に心配だよ…何かあったのかな


✊一緒に過ごせて良かった♡

長生きしてね❤

また来年お祝いさせてね🥳

だいすき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?