見出し画像

ありがとう。

1番に…

ゼリ→居なかったら今はない…

まじで。

1人になって

多分死んでたかもしれないし

生きてく楽しみも何もかもなかったし

ほんとに無い。


初絡みは…

ユータローキャスだったけど😇

名前が好きな漫画の名前で気になって謎フォローしてDMしていた。

今思うと完全なる不審者だったと思う。

普通にフォロー返してくれて…

たまに!いいね❤くれたりしてたけど

まじ会話ほぼ無だったし。

ゼリ→関係のつぶやきにはいいねしてくれたり。

そんなこんなで何もなーく数年がたってて。

単独反抗よ🥺

なんで1人だよ!って思ってたけど

それ無かったら今無いんだよ…

そのままの関係で終わってたよ。


私「ゼリ→行きます?新宿の」


からの


好きな人「超行きたいんすけど…
今アメリカ出張中なのです…🖕」


こんなやり取りしたっけ🥺

そこから何かが動き出して…

今に至るの凄くない???


お母さん居なくなって1人になって

ほんとからっぽだったんだ。お犬様は居てくれるけどね。


その穴埋めてくれた…思い出すだけで泣きそうだほんとむりむり。すき。

当時…この関係は…1年もしないで終わると思ってて。

その間は甘えさせてもらおう強うなろうって思ってたけど現在進行形で居てくれるの奇跡だよ。

言ったこと守ってくれて

毎日何とか頑張れてた。

ホントすごいよ…

泣きながら書いている

付き合ったら別れが来るから

付き合うとかいいやってなったけど。

好き同士ってお互い確認できたからそれ以上望んだらいけないって。

でも欲が出でてしまった…

🇺🇸生活の話聞いてたら不安になったりして

彼女になりたいと思ってしまった強欲。

最近ずっとそれで病んだりしたり

頭の中の好きな人をめちゃくちゃヒドイ人設定にして最悪のシナリオ描いてたんだけどさ…被害妄想強すぎてマジやばかった🥺

来年のバレンタインまでに言えたらいいなって思ってたけど会ったら感情爆発した抑えられなかった告白した。


😢

彼女になれたよ…


好きな人の彼女になれたよ。

そーゆーのめんどくさいから、だったら!いいからって脳内で断られるってイメトレしてたからビックリしたよ。


ヤフミー😭

まじ1人で単独反抗ってなんだよとか言っててごめんってなったし。1人でもやってくれてありがとうってなったし私たちの会話の中心はゼリ→だよ。

LBO私浅いから…

色々しこんでもらってる!


ゼリ→なかったら今出逢えてないし

この幸せもないよ。


ほんとにありがと。

彼氏に…

ヤフミに報告したいからって写メ撮りたいって言って

写メってきたよ!!!

二人の写真まだ少ないけど

これから増やしていきたいな。


画像1

ROCKERS🖕

この幸せが1日でも長く続きますように。

尊敬出来る頼もしい彼氏。

この人の笑顔好きだから守りたい

あの時の気持ち絶対忘れない。

この気持ちも忘れちゃダメ…









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?