見出し画像

ブレちゃってるけど可愛い毛むくじゃら

何とか少し落ち着いてタブレットいじってるけどわりかし便利だなぁ。

画質は悪そうだけど文字打ちとか楽チンな気がする

キーボードなれないからすぐに、、、」カッコとじそうになる。
慣れが必要そう・・・
色々怯えて覚悟してたけど何とか今回まのがれたセーフ

いいのか悪いのかわからないけど
一難去って、また一難な感じがすっごいする。
私に出来る事があれば率先して

やりたいところ。

お誕生日当日会えたらいいな。
てんぱって準備どうしたらいいかわからないんだけど
生誕祭したいよ・・・
コロナできっとお店とかいけないんだろうな
お酒提供してくれよ

お酒なにも悪くないよ」」

やっぱり」これ押してしまう。

昨日たのしさんのラジオ楽しかったなぁ
好きなものが同じ人が集ってる場所好きよ

ない頭でどうにか楽しく生きていくこと考えよう

やっぱり個人事業主になるか...
でも使える資格欲しいから勉強しないとだし
色々難しいな

雨降ってきた・・・

この時期がやってきましたか
今年は畳とおさらばしたからどうにか湿気に打ち勝ちたい
天気悪いからエアコンつけてもらうのとか先になりそう

新生活になったから気持ちちゃんと切り替えていきたいところ
あーあ””””””!!!!

ライブいきて
音楽きいてお酒のんでうえーいしたい

自由が無いってしんどい

自分らしく惑わされず生きていきたい

自分探しの旅に出る必要がある


ほんっと!!!ファッキンコロナ🖕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?