見出し画像

マリウスくんに幸あれ。

昨日、12月31日に推しであるマリウスくんが芸能界引退をしました。

マリウスくんが活動休止してから、マリウスくんのいないSexyZoneを見る度に寂しさを感じ、SexyZoneからも離れていきました。
ドームツアーの発表でマリウスくん戻ってくるかな!?と期待して、不参加が発表されて落ち込み‥。
もう戻ってこないかもしれない、そう思いながらもマリウスくんが復帰して5人のSexyZoneが見られることを心のどこかで期待していました。

迎えた12月27日。
引退の知らせを知り、あわててファンクラブに入りました。
久々に見た5人のSexyZone、そしてマリウスくん。
休止してからのこと、休止中に見つけた自分の想い・夢、マリウスくんの言葉でしっかり聴けることが嬉しかったです。 
ずっとずっと一緒にいたメンバーが背中を押すのなら、ファンも受け入れるしかないですしね。

だけど、5日間の間に見た5人の姿は、全く変わらない空気感で、求めていた姿すぎて‥!
12月31日なんて来なきゃいいのにとか思っていました。

そして迎えたカウコン。
テレビの前からでしたが、最後のマリウスくんのアイドルとしての姿、そして求めていた5人のSexyZoneのパフォーマンス、しっかりと見届けることが出来ました。
シャッフルメドレーの宙船、最後の5人のRUN。
夢に向かっていく仲間を送り出すのに最高な曲でした。
最後までマリウスくんが笑顔だったので、私も笑顔で送り出せたんじゃないかな?と思います。

マリウスくんの人のために、世界のためになりたいという夢が叶いますように。
SexyZone5人がいつまでも止まらず、途切れずに走り続けられますように。

夢を叶えたマリウスくんの姿は、いつか見られそうな気がしていて、その時を楽しみにしています。
いつか、また5人の笑顔が見られますように。

マリちゃん、またね☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?