見出し画像

リノの沼にハマる

スキズにハマり約2ヶ月。

今まで好きになったジャニーズグループでは、推しは各グループ一人ずつで、ブレることはありませんでした。大体、本格的に好きになるときには推しが決まっている感じでした。

しかし、スキズだけは推しがなんとなく決まらない‥。
ピリちゃんかなあ〜と思っていたのですが、ピリちゃんは私には心が綺麗すぎて推しと名乗って良いのか‥?と。笑
そして、急に(じわじわとなっていたのか?)リノが気になるようになっていたのです。

スキズは、最初に「カッコいい!」と思ったピリちゃんが入り口でした。
そのためMV・バラエティ動画・ファンの方のまとめ動画etc‥
色々観ていくようになりましたが、ピリちゃんとメンバー全員のものを中心に観ていました。

リノの第一印象は、「めちゃくちゃ日本人が好みそうな整った顔」、「ダンスも上手いイケメンだけど目立たないなあ〜」。
そして、ちょっとメンバーを知っていく中での印象は、
「なんか発言とか行動がこわい‥よくわからん性格してる‥」。
あんまりよろしくないですね‥笑
色々見てても、リノだけはなんか掴めない子だなあ〜と思っていました。

でも、ピリちゃんといるリノはとっても優しそうに見えたり、プリン大好きなのかわいいやんと思ったり、料理がとても上手なのが意外だったり。
MAXIDENT聴いて、この綺麗な声誰だろう?→調べたらリノなんだ!
と、リノのギャップに触れていくうちに、リノへのイメージは少しずつ変わっていきました。
bubbleでファンをおちょくってるっていうのも知り、リノ本当に面白いなあ〜と好印象になっていきました。

( 余談ですが、1月のMステ後にMAXIDENTを購入して、初めてのミニポスター・トレカ二種の3点セットが全てリノでした。笑 
当初は、「えっ、全部リノ‥?ランダムじゃないの‥?」とか思っていましたが、今となってはめっちゃありがたいです。ナイス自分。運命感じますね笑)

スキズを好きになって1ヶ月くらいたった頃、
K-POP女性グループ好きの母にスキズを布教してたら、この子が格好いいかな〜、がリノでした。
やっぱ日本人ウケする顔だよな〜と思い、ちょっとリノに注目して見るようになり、「リノ顔めっちゃ良‥」とまじまじ感じました。
そんな中、YouTubeで“不器用なリノまとめ”をたまたま見つけて観たのですが、「リノ器用だと思ってた‥!ギャップが‥!可愛い‥! 」と急に心の中で何かが起こりました。笑

そこからのYouTubeの視聴履歴はほぼリノ関連、画像もリノがめちゃくちゃ多くなっていく‥。
あまり良くなかった印象も、今ではメンバーにもファンにも優しいけど、優しさをごまかすツンデレ猫にしか見えなくなりました。
リノにおちょくられたい‥!と思うようにもなりました。笑
スキズちゃんみんな日本語上手ですが、特にリノは日本語頑張ってくれていそうなのも嬉しいです。
リノのチッケムも今観まくってますが、お手本ダンスでずっしりとしていて格好良いです。TASTEのリノのチッケム最高すぎる。

あとは、2月26日のライビュに行って、メンバーみんな泣いてる中、嬉しいときは泣かないよ!とリノが場を盛り上げていたのが良いなあ〜〜と。
みんな泣くと収拾つかなるから泣かないメンバーがいたのも、こらえ切らなくて泣いちゃうメンバーも、どっちにもグッときちゃいました。 
このライブビューイングが、「リノ好きだなあ」と実感した決め手でもあります。

ということで、最終的にリノ推しに落ち着きました。
永遠の推しの三宅健くんもツンデレだと思うので、ツンデレに惹かれるのは必然ですね。
ツンツンだけど、なんだかんだメンバーのこと好きで、ファンのこと思ってくれているなあ〜っていうところが大好きです。
でも、ピリちゃんみるとやっぱり天使‥とか思うので、ニャンニャンラチャ推しでいきます。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?