240501

月初の仕事してたのに5月になった感覚がまるでない。5月だって。びびる。

『カラオケ行こ!』が好きな友人の呼びかけで、友人数人と映画『カラオケ行こ!』の配信を観た。
観たというか、正確には通話繋いで観ている人の感想を聞いていた。ネトフリ契約してないので。
友人がずっと「和田にも問題があるが、和田からしたらこんなクソ野郎の部長はいないと思う」とかなり和田寄りの感想を連発していて面白かった。聞けば、「学生時代に合唱コンクールの練習などでふざける非協力的な男子が嫌いだった」とのこと。なるほど。

鈴木亮平をいっぱい観たいモードなので、ネトフリ契約するのもありだなー。

明日も労働。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?