240329

2024年3月29日 嵐のち晴れ
嵐て。昨日あんなに頑張って年度末を納めた私に対してちょっとあんまりじゃありませんこと。
目が覚めたらもう外から雨風の音がすごくて台風来てたかなと思った。
7時の少し前に目が覚めちゃって「結局いつもの時間に起きちゃったな」と思いつつ1時間くらい二度寝チャレンジに失敗してたのだが不意に眠気が来て二度寝。二度寝すると次は起きられなくなるんだな。
出掛けるの無理かも……と思いつつ、昨日バタバタしすぎて摂れていなかった水分を補給すべくポカリを開ける。そろそろいくつかイオンウォーターストックしとかないとまずいかもしれない。
丹念にメイクしてみたものの、嵐のことを考えるともう、オシャレとかどうでもよくなり適当な服を選ぶ。一応髪はストレートアイロンで伸ばしてみる。

ここから先は

2,545字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?