240429

かなり充実した休日をやりました。
休みの日と書いて休日。

昼ごろ起きて、昨日旧Twitterで見た松屋のハンバーグがどうしても食べたくなりとりあえずネットオーダーして取りに向かった。
食べた後にカロリー見て愕然とした。
バカ!バカ!どうしてウインナー足した!?
あれ全然いらん!
美味しかったから良いけどよ……

そんなわけで「これは動かないかん」と思い散歩しに出ることにした。
まちぼうけのばつ丸くんが欲しいのでそれを目当てにする。

街が徒歩3〜40分圏内にあるのはやっぱりすごく楽なんだよなーと思いつつ、都内に寄ったらそれはそれでそこそこの街があるんか?とも思うなど。
東京って小規模の街が点在してて変なところだなーと思うし、未だ慣れない。
それだけ人が多いということなんでしょうか。

コスメとかアクセサリーとかぼちぼち見つつガシャポンコーナーを物色するが全く見つけられないのでどうしようかなーと思ってたらやっと見つけた。
とりあえず財布に300円あることを確認して回した。

ガシャポンのケースに入ったばつ丸くん

ヤッターーーー!!!!
まちぼうけはみんなかわいかったので数回回すのも許容する……と思ってたけど初回で出たのは出たのでうれしい。物増えなくて済んだ。
黄色いカプセルに包まれているの珍しい。
クロミ様がいたからでしょうか。

スーパー寄って安売りのまぐろなどを買いつつ帰宅し、炊飯器をセットとまぐろを漬けにするのとトマトを切ってオリーブオイルで和えるのをささっと済ませたらそのままシャワーを浴びたので、なんと、もう寝る体勢が整っている!(現在22:42)
明日から3日間仕事するの割と精神的に耐えられないんですが,がんばるために今日は早めに寝たいところ。
来週末予定できてうれしいしねーわーいわーい。

ちなみに18000歩歩いた。これで松屋許されたい。

おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?