240514

最近寝不足続きで書けんかったー!

金曜:
純黒をはじめて観る人を観察した。赤井と安室のエロスのようなものを全く感知できない人がこの世にはいると知る。

土曜:
寝不足やっちまって「油断したら……倒れるか?」と久々思った。最近ずっと体調よかったので。
エクスペ結合男子を観た。
前評判が悪すぎたので、本当にふつーにおもしろかったので観ている間「え?ほんとに?」と思っていた。
結合男子のグッズ製作の人大変すぎる話などをした。

日曜:
ちいこ紙の交換に出かける……
2次元の人とちいこ紙を交換したのが初めてだったのだが、緊張感がすごかった。
ちいこ紙を正しく保管する自信がないので。
あと散歩。

月曜:
ここ最近『ハイキュー‼︎』を読み返しているのと、とあるちいこに夢中で全然寝付けなかった。寝ろ。
漫画ちいこ漫画ちいこ漫画ちいこ。

火曜てか今日:
在宅なのでしごおわしたらさっさと寝た。
なんか仕事がうまくいかなくて……ネットワーク的な問題で……明日の仕事どうなるかしらねーーーーという感じ。
出社したさがあるが出社するのも面倒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?